☆日本テレビ、朝の情報番組「ZIP !」で・・・・・☆

5月14日の朝7:30頃、この「ZIP!」( くラベロ・コーナー)にて、葵の分身出没?! 貴重な1988年3月16日放送 「歌のトップテン」の歌唱映像より抜粋放送されます。くラベロ・コーナーでは、クイズ形式で使用されるとか? それでは今の内から忘れずメモしておいて下さいね。 G・W後、★日本テレビ、5月14日、朝の7:30頃★  忘れず観てねーーー!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆ タイム・スリップ ☆ NO9!

ウン?10年の大晦日、10年間感謝祭「ザ・ベストテン」 出てきました! はて、私は何処にいるのでしようか? 見つけた方はホームページまで、お知らせください。 ☆ 3名様に記念品贈呈です。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

♪♪ TV放送のご案内 ♪♪

明後日、BSジャパン「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~」の中で1988年代テレビ東京放送「夏祭りにっぽんの歌」の中より抜粋され放送されます。 ☆4月3日夜11時~11時30分の間!お見逃しな~く、是非で~す♪♪

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★桑マン・ワールド★

桑野信義さんとお会いした時の、2ショット! (日本国内にて) いや~折角、再会できたのに、こちらの都合で余り会話出来ず、残念! お互い目を見合わせながら、もう、会話これで終わり、って雰囲気一瞬漂う? マッ、それはさておき、いつも輝く、エンターティナー☆「桑マン・ワールド」☆ さ~すが!   この先楽しみじゃ~。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東日本大震災

あの惨すぎる東日本大震災から、既に4年が経過しました。
改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。
心の花を手向けましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆葵司朗のタイム・マシ~ン☆ NO8 ~よしいくぞー~

凍てつく寒さに、身も心も凍える。そんな時ふと思い出す「雪国」! 吉さ~んご無沙汰で~す!お元気ですか~~~。  人情厚く、心優しい、 吉 幾三さんとの2ショットで~す。!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

不思議な友達?

(左側)あの懐かしき「兼高かおるの世界の旅」番組に同行経験のある写真家の斉藤君(中央・葵)(右側)アジア圏にも沢山の教え子を持つ「数学者」の佐野君、以上業界外の不思議な友です。UPおくれてすんません!「品川・大崎」にて。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今月は散々でしたよ!

ご無沙汰しておりま~す。 風邪をこじらせ、長い時間が無駄になってしまいました。この世の中風邪引くタイプと風邪引きにくいタイプに二分されているのでしようね? いずれにしても、NKキラーが出来難い体なんでしよう!こんな事では、歌稼業は出来ませんね~^^。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

地球の皆様! あけましておめでとうございます!

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 I pray for health and the happiness of all of you heartily!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今夜、「日本作詞家大賞」!発表!!

喜多条忠先生! ★最優秀作品賞受賞おめでとうございます!「葵ちゃん、秋元順子の合鍵のレコーデイングに立ち会って、久し振りに身振るいしたよ」 と云われた言葉が改め甦りました。★日本作詞家協会会長に就任され、重ねての朗報!嬉しい限りです。講師も生徒も、まるで、自分事のように喜んでいま~す^^。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ