月別アーカイブ: 6月 2015

今年もやって来ました! 待望の ★THE MUSIC DAY★ 音楽は太陽だ!!!

いや~昨年は、出演させて頂き、感謝々! 幕張モンスターライブ会場より11時間生ライブです!7月4日土曜日(7月3日なら葵の誕生日なのに残念?)総合司会:桜井翔さん 長丁場で本当ご苦労様です。 今回葵はオファーありませんが、豪華メンバーですよ! 昨年幕張まで応援に駆け付けて頂いたフアンの皆様、素晴らしい番組作りに貢献されたスタッフの皆様にもこの場をお借りし感謝感激です。                    ☆絶対観て~ネ~~~~~~~~~~☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

テレビ(甦る歌謡曲)で東京・銀座の・・・

クラブ「姫」のお話しをしているところを偶然見ました。馬飼野俊一師匠によく連れて行ってくれた場所です。芸能界では当時(ステータス)だったことを覚えてます。改めて師匠!ご馳走様でした。 生まれて初めての心臓が飛び出そうな高価なグリーンテイ ^^ でしたっすね~ 謝々!    

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日本国の安全について・・・・・

今一度「安全保障法制」を真剣に考えてみましよう! 昨日チームと一緒に「勉強会」してきましたよ^^。橋下徹大阪市長を初め、大物ゲストに石原慎太郎先生、昔むさぼるように読んだ本の著者の^^堺屋太一先生、いや~これまた素晴らしいサプライズでした! 大阪・リーガロイヤルホテルにて。  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

昨日、木曜8時のコンサートで・・・

服部良一先生 懐かしい歌・唄が聞こえてきました。「歌は世につれ世は歌につれ」!どなたが言われたかは存じませんが、先生聞こえましたか?「東京ブギウギ」「銀座カンカン娘」他。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ