月別アーカイブ: 11月 2014

馬飼野 康二師匠に久し振りに再会!

お忙しいにもかかわらず、とても暖かく迎えて頂きました。アットホ~ムな雰囲気の中、色々と多義に渡りお話しできました。ありがとう・・・です! ナイス・アイデアも出て意気投合^^。余談の中で,我がDNAの話し「そんなに葵さんの子供いるの」な~んて云われ(5名だけですけど)ウ~ムそれならこれをおみやげに持っていってと、と手渡されたのが上のフォト ”忍たま乱太郎” の時計でした。限定品とか! 思ったとおり我が子は、大はしゃぎ大興奮の渦となりました^^。皆さんご存知とおもいますが、★馬飼野 康二師匠の詳しい経歴については、葵司朗ホームページトップのリンク欄よりご覧くださいね★  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

BSフジ「あなたの歌謡リクエスト」の収録に・・・

行ってきました!「歌ってくれるのは嬉しいけれど、葵司朗は余り喋らない」と言う何処からとなく出て来た伝説を断ち切るかの如し歌って ”いつもよりは喋って” 参りました!いや、この番組が何ていうか・・・トークコ~ナ~もあり、アットホ~ムさをかもし出すかのような番組ですね~!どうあれ上手く表現できませんが司会の三雲さん、牧原さんがハタマタ・・・出演者の皆さんがイイ空気をかもし出してくれたからきっと喋れたのでしょう!長丁場で疲れはしましたが、とても楽しい番組でした^^ 編集でト~クカット余りしないで下さいね番組スタッフの皆様! あんなに面白かったっけあの人?て感じでもありました。 ★ ON AIR ★ 12月5日(金曜日)18:00~20:00です。 必見!ダョ^^ ダョ^^(湾岸スタジオ)より。 フォト:一番上から皆で記念写真。そして憧れの因幡晃さん、堀内孝雄さん、梅沢富美男さん、三雲孝枝さん、高山巌さん、杉田二郎さん、3ショットは左から松村和子さん、葵、美歌ちゃんです!ラストは、リハーサル風景ですよ。 みんな心優しく、それでいて楽しい歌とギャグ連発の有意義な時間が過ぎました。「歌」っていいな~^^ スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!      

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

巷じゃ、「駄目よ~ダメ・ダメ~♪」が

流行ってるそうな。けどネ・・昔も今も、デユエットの名曲!と云われた「涙のナイトイン・東京」のフレーズから、ヒントを得たとも? これまた「巷」から聞こえて来るとか、来ないとか? 嘘ォ~って思う方はこれを機会に是非!「涙のナイトイン・東京」を聞いてみて~ネ ^^ 。。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ