月別アーカイブ: 8月 2014

ワイルド紳士な、仲間達!?

☆一番上のフォトから、オーダーメイドスーツはここ! チープでも、しっかり仮縫い付きですよ。隣はMR:ボブ君です。 ☆上から二番目のフォト、ここは何処かな? ☆三番目は、飛~んで、ミーテイングと親睦会!(リードグループがマカティ支店新設の為、服部社長に招かれて? 日本のあちこちから、個性ある方々が、集結!) ☆ラストは、ニイノ・アキノ空港にて、元大使館員で今は現役の警察官MR:ペレス氏と意気投合! 堅い約束を交わし、パチリ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日本テレビ・BS「歌謡プレミアム」の

収録(東京・麹町)ゲスト、美歌ちゃんの、その又ゲストに招かれ、美歌ちゃんは無事終了!葵は美歌ちゃんの足を引っ張りながらも、何とか無事終了? 後、予めコンタクトしていた、高鍬さんと久し振りに、再会!お互い元気で出会えた事に笑みが自然と出ました。高鍬さんとは、以前取材して頂いたこともあり、今回も何故か取材となりました。9月発売の「夕刊フジ」に掲載して頂ける予定です。これまた、乞うご期待の程! 「歌謡プレミアム」放送日は、9月15日です^^。  是非観て下さいね!!   上の写真は収録中と、収録後の写真です。 撮影は、日野美歌ちゃんで~した^^。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

まいに~ち まいに~ち 僕らは鉄パンの~♪♪

あ~つい、真夏に生きているのさ~♪♪ そ~れもつか~の間、寒い冬がくる~♪♪ 今の内♪真夏を満喫し~て~ね~♪・・・・・第一回大阪音楽祭(1977年作詞賞・特別賞・受賞オリジナル楽曲)「足摺伝説」受賞後楽屋にて、記念フォトでした!   -☆葵司朗のタイムマシ~ン NO7☆ー^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ウェークボード・デビュ~!!?

一息ついたところ、海友のお誘いで我が子5名の内、4名を引き連れて、いざ浜名湖へ! ボート操縦レッスンの予定が何故か、全員ウェーク・ボードスクールに? 遠い昔、経験のあるパパとしてここは見せ場と! 格好つけすぎ、3度コケ、4度目でやっとウェーク・ボーダーらしく?浮上。 続いて、我が子が簡単なスクールを受け、いざ本番! いや~子供はやはり素直ですね。言われた事を、しっかり守った結果か、ワン・トライ全員ノ~ミスで、ウェークボード・デビュ~となりました。おまけに、アサリと、大きな魚も頂いて、笑顔で終了!海友よ、ありがと~~また、出向くからね~ どうか懲りないでね~~ ^^。        

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ