月別アーカイブ: 4月 2014

☆葵司朗のタイムマシ~ン☆ NO4

昔々、その昔 「男心に、男が惚れて~ ♪」 と、憧れていた、大先輩が歌っていました。その、大先輩とは・・・そうです!ご存じ(東海林 太郎)さんです!? 葵にとって、貴重な一枚の写真で~す。 左側から、東海林 太郎大先輩 葵司朗の名付親の〇〇会社社長 駆け出しの、緊張しまくりの・・葵司朗でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

葵司朗に兄がいた~!? 初公開ですよ~♪

ある日、突然 無理やり「兄」」になって頂いちゃいました!同郷と言うこともあるかも知れませんが、兄(酒井様)のお心は同郷でなく、”どうしよう” と、きっと思われたかも? 私がいつも心に描いていた憧れの、グローバルでエリートな兄ですよ。ホント、縁は異なもの・・・ですね。 我が子も兄のように真っ直ぐ、グローバルな人に育ってほしいと願っていますョ。兄からは、いつも教えられる事ばかり、ですから兄でもあり、人生の教授でもあるんです♪ これからもしっかり子供にも伝えてゆかなくっちゃ~♪♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ