月別アーカイブ: 4月 2013

高齢パパに ”第5・DNA” 誕生! 初公開です!!

何かと色々ありまして、2か月遅れの報告です。 先々月2月11日に、「第5子誕生」 女の子ちゃんで~す。 名前は「あこ」です。これから皆さ~ん、どうぞ よろしく。 ☆「あこ」が誕生した時、あ~れ~ま~・・?       ☆最近の「あこ」笑ってます。ヨロチキュ^^  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ア~ラ~マ~

年の変わり目、風邪を引き、2月はベイビ~生まれるも、オラには、B型インフルエンザ。3月入って、仕事に追われ、4月になって、ヤットコセ。明日はテレ・朝「徹子の部屋」に、日野美歌ちゃんの、出演あります観て下さい、オラの出番は30秒程のVTR、ですから、オラの分も見逃さず、瞬きしないで、観て下さ~い・・・どうかな~ そんなこんなで、ふと、振り向けば、今年も半年終わりそう。ア~ラ~マ~ どうしましょう?        

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

テレビ朝日 「徹子の部屋」に

あさって、4月12日(金曜日)1:20~1:55PM。日野美歌ちゃん出演の折、1987年収録分「歌謡ビンビンハウス」の映像が、放送されます。今回はその中で、葵も、約30秒程の ”出演” ?となります。 ですから、瞬きもしないで、その瞬間を、見逃さず、見てくださ~い! 難しいかナ~ ^^。    

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ