月別アーカイブ: 1月 2013

福田さ~ん!

嬉しいですね~。ある日突然、いつの間にか、ドッサリと新鮮な野菜が・・・お漬物(約半年分はあるかな?)が届いてました。 福田さ~ん、ほんとに ありがとう~!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

 「ありえへん世界」 ーTV東京ー 偶然、観て頂いた様子

この上ない、年賀挨拶となりましたようで・・・さあ~て、親川さ~ん ありがとね!以前沖縄で「民泊体験」した時にお世話になった親川さんより、懐かしのクレソンとクレソンそば 届いちゃいましたよ。 とても、おいしかったです! 中でも、クレソンと麺は、結構相性いいんですね 初めての出逢いだけに新鮮な気持ちで頂きました・・・ご馳走様^^ 家族で頂きながら親川家のクレソン畑にパッと花が咲いたように、本当においしく頂きました。ところでブログ見て頂いてる皆さんへ!^^沖縄にお出かけの折には、是非民泊してみて下さい「畑の向こうに美ら海が見える・・園子さんのクレソン畑」にも招待してくれるかも~ 心の芯まで暖まりますよ~ 葵司朗推薦の場所(沖縄・知念)のひとつでもありま~すのです。<民泊詳細はクイックコンタクト> 迄・・・それではお待ちいたしま~す。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

” 謹賀新年 “ 2013

あけまして おめでとう ございます。 今年こそ 日本が平穏でありますように・・・・・                               本年も、どうぞ 宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント