月別アーカイブ: 5月 2012

アンニョンハセヨ~

韓国の義理の弟(朴氏)が、今回の旅を知り、忙しい合間を縫って ソウルから  済州島に、飛行機で「正に」飛んで来てくれたのでありました。縁の下の力持ち!少しでも楽しめる様 出発前から尽力して頂いたのでありました。グーッド・サプライズ!でしたよ^^カムサハムニダ!! 兄(葵)・弟(朴氏)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新鮮やさい モオ~ 新鮮

フクダさ~ん!「俺の作った野菜」送るよと、フクダさんから言われた事が本当になりました。新鮮な野菜と 心暖まる手作りのお漬物は、フクダさんの優しい笑顔を思い浮かべながら、いただきますネ^^ 本当にありがとう^^。                     沢山頂きました‼

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

チョット・離島へ・・・

少人数で束の間の時間(旅行)でしたが、生徒さん達はそれに負けない程の笑顔とパワーの連発でしたよ! いつもの「教室」とは一味も ふた味も違い 生徒さん達の何か・・・・・「微笑ましい絆」を随所に強く感じられる「旅」となりました。いいですネエ~^^ さあ~て!次回は何処に? 出かけましょうか!?^^ 韓国(済州島・民族村)にて  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

前回に引き続き もう一人の恩師の紹介で~す!

前回はお兄さん(馬飼野俊一先生)との写真、今回は弟さんにあたる(馬飼野康二先生) も登場しての3ショット写真ですョ!コレって結講「ワイルドだろ~」!? 2人の恩師に収まって満足気の葵です。2人の恩師のこれまでの 膨大な作曲・編曲の紹介もしたいのですが、ここには書ききれませんので、トップページ右下のリンクから クリックして ここから2人の恩師のプロフィールを是非、見てくださいネ^^ 馬飼野康二先生 ・ 馬飼野俊一先生 ・ 葵

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

え~ッ !! ソフトバンクのCMに・・・・・ そうなのォ~

 ソフトバンクのCM?に[男と女のラブゲーム」W/日野美香歌 出てるって、?? そりゃ ないでしよ 聞き間違いでしョ。 チエックしてみますが、やっぱ 間違いでしョ。間違えて喜んで もらったり 感激されてもネ~ でもネ~ こんなお話あったら ”ビック” ネ~ ”光栄” ネ~  タトエバ こんな風に! デ~ン~ワ! ”かけすぎたのね♪ 貴方のせいよ~ん♪” てネ^^ 千葉の齋藤く~ん。  葵の携帯電話 最近、au からソフトバンクに変えたことには・・・間違いないッす。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

先月、第2回目の”馬飼野俊一(カラオケ)杯”が盛況に

豊橋でおこなわれました・・・(途中・割愛)で、その恩師(馬飼野先生)とは な・な・な・な~んと40数年!も 人生の 音楽の 長~い お付き合いとなって いましたゾネ~。 そんな恩師が 初めて葵のオフィスに立ち寄って下さいましたよ。 嬉しい限りですね。   おまけに?  「生徒の皆さんにくれぐれもよろしく」のメッセージを残し ♬ 月光仮面 ♬ の如く 去ってゆきました^^・・・・・ のです。  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雨にも負けず 風にも負けず 風邪引いて

それでも皆さん「歌」だけは一週 休んで、三週 休まず? 皆さん仲良くやってます。アッレッマ~! 阿部先生 一緒に写ってないでしョ~??   自分のことわすれてる~^^ 少し緊張気味で?LESSONに励む生徒さ~ん ≪愛知:大府教室の生徒さん≫  ≪愛知:岡崎(金曜の部)教室の生徒さん≫≪愛知:瀬戸教室の生徒さん≫  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ