月別アーカイブ: 3月 2012

昨日、生徒さんより とても 暖かな

”心づくし”の 春 をいただきました。 ありがとう‼ですね。 心暖まりました~^^。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

名古屋より”あやかりたい”×2 の便り!

名古屋(藤が丘)教室担当、福岡講師より 長年、名古屋教室の生徒さんだった、近藤鑛一さん(100才)が、昨年9月に 大村愛知県知事、河村名古屋市長の高齢者訪問を受け、マスコミで報道さたそうです。 近藤さんは、信条として「妻を守るために長生きする」と述べられました。 とっても、素敵な事ですね。 ご夫婦揃っての長寿は余り聞いた事もないのですが 兎にも角にも めでたい事です。 長年通った教室も、今はお見えになっていませんが「歌」が長寿の秘訣とも。。。!           大村愛知県知事・近藤鑛一様(100才)・奥様・河村名古屋市長

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆葵司朗歌謡アカデミーから(豊橋地区)担当講師の「横顔」紹介です。

教室(中日文化センター)で、教えるだけでなく、豊橋祭りでも頑張る実力派!の佐藤講師です。 どうぞヨロシク^^。 「第57回(2011年)豊橋祭りにて」 雨にも,風邪?にも負けず元気に頑張るデュオ・ショットの生徒さん!いい雰囲気ですネ^^。 「豊橋教室にて」

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

冬眠?からはい上がってきました!

いやいや、寒さはとても苦手でして、(もっとも、寒さがお好きな方は少ないと思いますが) ご丁寧に 2度も風邪を頂いてしまいました。 皆さ~ん、大丈夫でしたか~?お元気ですか~! 皆さ~ん、決して これだけは真似しないでくださいネ~~。         近況まで。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ