月別アーカイブ: 8月 2011

ツクツクホ~シ

日本全国帰省も毎年大渋滞で、今日明日ホント大変ですね。 我が家では、渋滞の ジュの字もなく 夏風邪に出合い! モウ大変! 完全にダウンです。本当に”盆休み”となってしまいました。 どうか 皆さんも まだまだ 夏風邪 熱中症 運転にも気を付けて 残暑を乗り切りましょうね。昨日から、ここ愛知では、ツクツクホウシが鳴き始めました。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

豊橋教室のみなさ~ん

「豊橋教室」は、恩師、馬飼野 俊一先生・馬飼野 康二先生の卒業校(某商業高校)と、昔 大変お世話になったCBC(向山)の隣にあります。相も変わらず、み~んな元気一杯!ジョークも飛び交い笑顔も一杯でした!そんな皆さんに支えられてか、新しい先生も教室の空気に良く馴染み、「先生らしさ」 が出てきた様子!反面、教室1部で数名、2部では5名程の欠席と聞きました、熱中症・夏風邪等で ダウンしていないかと、葵は案じていますよ。 Ⅰ部                          Ⅱ部                                                         

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント