月別アーカイブ: 6月 2011

葵レポート~シンガポール編~

この前、何気なくTVを見てたら ソフトバンクのCMでSMAPが軽快にウオークするあの場所?! オーツ!ウ~ム~どこかで見たことのアル場所・・・ そ、そう!今年2月末に富山の・・とある個性的な会長さんの招待を受け、ジョホールバル(マレーシア)の帰りに立ち寄ったシンガポール最大の大型複合リゾート”マリーナ・ベイ・サンズ”でした。 出来立てホヤホヤの湯気が湧き出るほどのHOTゾーンでしたヨ!正確には覚えていませんが、建物は50階以上、トリプルタワーの上にゴツでかい船を乗っけたような建物!!アノ「スカイタワー」にある屋上プールには、誰しもが度肝を抜かれる程のモノでした。 なんとこの屋上プール、プールサイドから、眺めていると、泳いでいる人たちが、どう見ても落下しそうに見えるんです・・・     ホント・・汗汗汗。何でもここは、ホテル、カジノ、ショッピング・モールと1日いても飽きないほどの大型複合リゾートとか! 今度は生徒さん達と再び出かけたい場所となりました。 世界中の頭脳が集まるここ、シンガポールにふさわしい圧倒的存在感に魅せられました・・・のでした!  右上:マリーナ・ベイ・サンズ屋上、残念ながら見えませんが写真の左側が有名な屋上プール 右:これがうわさのマリーナ・ベイ・サンズ全景  左下:マリーナ・ベイ・サンズ、ルームから見た景色 今もひしめく活気‼ シェルモニュメント?の向こう側がマレーシア・ジョホールバル。 下:ルームキー。                                                                                                                                                                                               

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 5件のコメント

なが~いご無沙汰でした^^。

これから、このブログで、葵司朗の趣味や、気になった事柄 また、音楽に関わるお話、等々、少しずつで も紹介して行ければと思います。第Ⅰ弾は・・・ご縁ありまして、葵司朗ホームページ公開日にふさわしく ナンと!!初版の「豊橋の女」の、レコードジャケットを探している人から、お問い合わせを頂きました、 早速、初版のレコードジャケットのカラーコピーですが、プレゼントさせて頂きました。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント