今年からまた~超いいことありそうな気配!?

いや~、縁ございまして、大蛇君2蛇とスンナリお友達なりました。それも「ゴールド大蛇」君とこれまた「ゴールドとブラック」のツートン! さて、皆さんこれをどう解釈致しますか?  これからビックチャンス到来か!!!?

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

結婚式でも必ず歌われるこの歌 ☆てんとうむしのサンバ☆

を、今人気のBaby Booさんたちが、歌ってくれたそうで!これをご縁に、馬飼野俊一師匠を中央にハイ・ポ~ズ!    あの木曜八時のコンサートの司会者宮本さん(右側)と松丸さん(左側)お二人も交え豪華メンバーでしっかりまとまりました様ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆先月お会いした時、頂いてたプロフィ~ル☆

UPさせて頂きます。  師匠のプロフィ~ルで~す。数々の楽曲を懐かしく、見て頂ければ葵としても嬉しいですね ^^。    矢印箇所クリックしてね!⇒IMG_20150902_0002_NEW

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆空中より、残暑お見舞い申し上げます☆

今年の夏も、半端なく暑いですね、残暑お見舞いと言うより、残暑を惜しみつつ残暑を楽しみましよう!          何故ですって「寒い冬」はすぐそこですから~ ^^。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆「三匹のおっさん」☆ イヤ失礼!!!

約10年振りに2人の師匠と「蕎麦会」と称し集結!今回は、馬飼野ファミリーの ”家族” なんだと、つくづく感じる事ができました。イヤそんなの関係ない!と言われそうですが、忙しすぎて師匠1人アポをとり、お会いする事自体大変なのに、昨日はね ^^ 最強豪華メンバーで会議できました。 さ~て、ここからどんなドラマがスタートするか、しないか・・・?!
☆馬飼野俊一師匠と2ショット・フォトです。代表曲は数々あれど、やはり「てんとう虫のサンバ」♫作・編曲ですネ。勿体ぶってる訳ではあ~りませんが、☆馬飼野康二師匠、代表曲は数々あれどここでは絶対「男と女のラブゲ~ム」♫作・編曲です。今回は登場しませんので悪しからず???

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆日本の安全についての勉強会☆Ⅱ

フオト届きました、先だっての続編です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年もやって来ました! 待望の ★THE MUSIC DAY★ 音楽は太陽だ!!!

いや~昨年は、出演させて頂き、感謝々! 幕張モンスターライブ会場より11時間生ライブです!7月4日土曜日(7月3日なら葵の誕生日なのに残念?)総合司会:桜井翔さん 長丁場で本当ご苦労様です。 今回葵はオファーありませんが、豪華メンバーですよ! 昨年幕張まで応援に駆け付けて頂いたフアンの皆様、素晴らしい番組作りに貢献されたスタッフの皆様にもこの場をお借りし感謝感激です。                    ☆絶対観て~ネ~~~~~~~~~~☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

テレビ(甦る歌謡曲)で東京・銀座の・・・

クラブ「姫」のお話しをしているところを偶然見ました。馬飼野俊一師匠によく連れて行ってくれた場所です。芸能界では当時(ステータス)だったことを覚えてます。改めて師匠!ご馳走様でした。 生まれて初めての心臓が飛び出そうな高価なグリーンテイ ^^ でしたっすね~ 謝々!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日本国の安全について・・・・・

今一度「安全保障法制」を真剣に考えてみましよう! 昨日チームと一緒に「勉強会」してきましたよ^^。橋下徹大阪市長を初め、大物ゲストに石原慎太郎先生、昔むさぼるように読んだ本の著者の^^堺屋太一先生、いや~これまた素晴らしいサプライズでした!
大阪・リーガロイヤルホテルにて。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

昨日、木曜8時のコンサートで・・・

服部良一先生
懐かしい歌・唄が聞こえてきました。「歌は世につれ世は歌につれ」!どなたが言われたかは存じませんが、先生聞こえましたか?「東京ブギウギ」「銀座カンカン娘」他。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ